大智建築

豊岡市でのリフォームに関する多種多様な情報をお伝えしております

お問い合わせはこちら

ブログ

施工に関する記事を定期的に更新中

BLOG

これからご自宅をリフォームしたいとお考えの方に向けて、様々な情報を記事としてまとめております。長年に亘り施工を行ってきた職人だからこそお伝えできる内容も多くございますので、ぜひご覧ください。また、記事の内容についてより詳しく知りたい場合は、いつでも気軽にお問い合わせいただけます。

あけましておめでとうございます。皆様方におかれましては、新春を晴々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます。旧年中は、格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。本年も、より一層のご愛顧…

農作業倉庫に施主様念願のトイレを増築させていただきました。なるべく予算を抑えながら洗濯機置き場も増設。事務所から入りやすいよう、床面の高さを入念に打ち合わせしました。稲刈りお疲れ様です。あ…

こんにちは。大智建築です。今回は朝来市で玄関の天井を張り替えました。古い天井の汚れが目立ってきた事で、ご相談を頂き、クロス仕上げもご提案しましたが、お客様たっての希望で、テックスでご注文い…

豊岡市内を含む但馬全域でリーフォームを承っております、大智建築です。この度、新しいホームページを公開しました。これから施工実績や、有益な情報などを発信していきます。リフォーム、リノベーショ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。